若手経営者勉強会講師が決定

昨年はマネーの虎で有名な安田久さんに講師を務めていただきました。

今年は・・・

普段は持ち前の明るさと行動力で、どんどん前へ進まれる和田さんですが、その歩みは決して順風満帆ではありません。

20歳で家業を継承し、経営を十分に学ばないまま走り続け、24歳で1,500万円の借金を抱えて廃業。
その後、不動産業界へ入り、2010年に株式会社オールピースを創業。さらに2014年には空き家活用株式会社を設立されました。

「日本中を軍艦島にしない」
「日本の国土の価値を上げる」

この想いを掲げ、全国の自治体や企業と連携しながら、空き家問題の解決に取り組まれています。

成功だけではなく、失敗や再起、挑戦の過程を知ることができる、貴重な機会になると思います。

是非ご参加をお待ちしています!

https://astj.jp/topics/8176.html